記事の詳細

秀光ビルドはZEPSを提案しています。こちらは家計にも環境にもやさしい家となっています。クリーンな暮らしを送ることができる、スマートハウスとなっています。従来の省エネからさらに創エネを目指した家です。普通に生活をしているだけで地球環境に大きな貢献ができるでしょう。高気密で高断熱となっており、さらに自然エネルギーを活用したり、先進技術をふんだんに用いた生活ができるようになります。それによって環境負荷を大きく低減することができて、光熱費も0にできます。

秀光ビルドはZEHという仕様の家を建てることができます。高断熱仕様であり、高効率な設備が設置されていて、それによって省エネを実現します。さらに太陽光発電や風力発電などを利用することで創エネも実現します。これによって家庭でのエネルギー消費量を0以下にすることができるのです。地球環境にとても優しい家であり、ZEHは政府の方でどんどん推進しています。これからの時代に合った性能の家となっているのです。

秀光ビルドの提案するZEPSならば光熱費を節約することができるでしょう。低燃費な生活ができるため、省エネな暮らしを実現できます。光熱費を無駄に使わないで済むでしょう。これまでよりもお金が浮くため、その分を他の部分にまわすことができます。より豊かで快適な生活を送れるようになるのです。

また、健康住宅の性能も満たしています。断熱性能を高めることによって、家の中は温度差が少なくなるのです。これによってとても暮らしやすくなるでしょう。ヒートショックを防ぐことにもなります。他にも、電気の自給自足が可能になるというメリットがあります。家の中でどんどん電気を生み出していくことができるのです。それを使うことによって、光熱費を0円にすることも可能です。余った電気を売ることもできます。

さらに秀光ビルドはHEMSも取り入れています。こちらは電力使用状況を見える化するシステムのことです。太陽光発電システムの稼働状況についてもいつでもチェックできるようになります。スマートフォンやタブレット端末、テレビ、パソコンなどで常に電力状況を確認できるでしょう。これによって、家の中のどこで無駄に電力が使われているのかを認識できるようになります。外出先からでもチェックできるのです。

秀光ビルドは未来の家づくりを目指しています。これからの時代にますますニーズの高まっていく要素を取り入れているのです。このような家づくりをこれからも続けていくでしょう。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る