記事の詳細

松岡哲也は、映画や音楽の鑑賞から料理と掃除、そしてスポーツと幅広い趣味を持つ30代の既婚男性です。休日になるとウォーキングをしたあとに身体を動かすことの出来るサッカーやテニスを好んで行っています。趣味だけではなくダイエットも兼ねていて、非常に楽しく行っているようです。

料理が趣味な松岡哲也は、普段から食事には気を配っています。以前は映画鑑賞をしたり音楽鑑賞をすることが多いので運動をほとんどしませんでした。映画は、映画館だけではなくテレビで観ることもありますし、時間がある時には新作映画をまとめて観ることもあるようです。

松岡哲也は、あらゆることに幅広く興味を持ち、それが特徴でもあります。音楽においては、クラシックミュージックからロックミュージック、ポップ、バラード、邦楽と洋楽と広範囲によく聴きます。リラックスしたい時には、クラシックミュージックやバラードを聴いて気持ちを落ち着けたり、気分を上げたい時にはロックミュージックを聴いたりしています。また、昭和の古い曲から最近の曲まで網羅しています。

松岡哲也は、普段ほとんど身体を動かすことがなく運動不足気味なのが悩みでした。全体的にぽっちゃりしており、少しお腹がぽっこりしている体型も悩みの種でした。そこで、昔からよく行っていたスポーツを運動不足解消も兼ねて取り入れています。これなら、サッカーやテニスはスポーツの中では得意種目であったので続けることが出来ると感じたようです。

以前より食事には気を配っていた松岡哲也ですが、最近は運動だけでなくダイエットも兼ねた食事制限も取り入れています。高カロリーの食べ物や飲み物は控えるようにしています。映画を観ながらポテトチップスを食べることを好んでいましたが、今では控えて無塩のポップコーンを食べています。飲み物はコーラやコーヒーをよく飲んでいましたが、糖分オーバーを気にして、酵素ドリンクやスムージーといったダイエットドリンクにシフトしているようです。最初は、あまり美味しくないダイエットドリンクも飲みにくかったようなのですが低カロリーの飲み物で、栄養もたっぷり含まれているのでコーラやコーヒーの代わりに積極的に飲んでいるようです。

サッカーやテニス、そして夜に食事代わりにダイエットドリンクを取り入れ始めてから少し痩せたのを実感できているといいます。太ったぽっちゃり体型が嫌な松岡哲也は、これからもサッカーとテニスをしながらダイエットに励んでいくようです。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る